笑顔がチャームポイント18歳がガン堀りされる

笑顔が素敵な18歳です!!

ハグされてうっとり!!

うまそうなチンポです!!

膝抱えてアナル丸出し!!

男「アナルあったかいよ!!」 イケメン「あ~ん」

男「ツルツルだね」 イケメン「あふ~ん」

イケメン「気持ちいい~」

イケメン「やばい気持ちいい」

男「舐めていい?」 イケメン「うん」

自分で両膝を抱え上げ丸見え状態のアナルを吸い付くように舐められていく!!

男「入れるよ、あ~全部入ってくよ!」

ズブズブズブ!!

男「すげえ気持ちいい!!」 イケメン「あ~、あぁ~」

イケメン「アッ…ンあっ…」

ジュプ…ジュプ… パン!、パン!、パン!

男「すごい温かいよ!!」 イケメン「いい…い゛い゛い゛~!」

男「もっと激しくやるよ~!」

両足押さえられ根本まで挿入されてます!!

奥深くまで貫かれてめちゃくちゃ感じてます!!

男「イクイクイク!」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする